7月27日「上溝夏祭り」に出演します!

2008/07/27

  • 「上溝祭り」の出演が無事終了しました。

 さがみ葵連さんの出演にご一緒させていただく恒例の出演も
 今年も大勢のお客様のもと盛り上がりました。
 さがみ葵連さんの元気いっぱいの踊りにたくさんの拍手でした。
 さがみ葵連のみなさん、おつかれさまでした。
 そしてありがとうございました。


■□■---------------------------------------■□■




相模葵連さんの応援で、お囃子と男踊りがパレードに参加します。



■□■---------------------------------------■□■

上溝夏祭り詳細、HPはこちらから

  • 日程:7月27日(日)14:30〜 
  • 最寄り駅:

・JR相模線上溝駅下車すぐ
JR横浜線相模原駅南口から、神奈中バス「上溝」行きにて終点下車すぐ
JR横浜線淵野辺駅南口から、神奈中バス「水郷田名」、「半原」行きにて「上溝」下車すぐ

詳細がわかり次第、随時UPします!