今年もやります!年に1度の応援ありがとう企画!


『合言葉で“連員手作り”オリジナルグッズプレゼント!』のお知らせです☆


「いつも応援して下さっている皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしたい!」

そんな私たちの想いを込めて今年も連員一人一人が全て手作りで仕上げた
天水連オリジナルグッズを作成しました。



今年の合言葉は…

『平成最後!燃えろ東京天水連!』




プレゼントをゲットするには…色っぽいな、頑張ってるな、かっこいいな、笑顔がステキだなと思う連員に笑顔で『平成最後!燃えろ東京天水連!』と声をかけて下さい!!


声をかけたメンバーのパートによって渡されるグッズの種類が違うかも☆


プレゼントには数に限りがございますが
皆さんからの沢山の応援、声援、そして笑顔をお待ちしております!!!



プレゼント企画は25日(土)・26日(日)17:00〜20:00(本大会中)に限ります。
声をかけて頂くのは踊りの順番待ちの時間にお願いします。
1日分の数に限りがあります。万一品切れの際はご容赦願います。