7月26日「きたまち阿波踊り」に出演します!

2008/07/26

  • 「きたまち阿波踊り」の出演が無事終了しました。

 毎年、温かい声援に私たちもたくさんのパワーを頂いていますが
 今年もそのパワーは健在!
 その一声、その笑顔がとても大きな力になりました。
 最後まで、力強い拍手とともに声援を送ってくださった北町の皆様
 来年もまた会える日を心より楽しみにしております。
 ありがとうございました。


2008/07/26

  • 本日、18:30から「きたまち阿波踊り」に一連で出演いたします!

 夕方からは曇り〜雨の予想が出てますが
 お囃子と踊り、そして皆様の熱気で雲をもふきとばして
 すばらしいお祭になりますよう…
 気合も十分で望みますので、今年もご声援のほどよろしくお願いいたします。

 (→スタート位置の詳細はこちらから)


■□■---------------------------------------■□■


お祭での阿波踊り、一番目は「きたまち阿波踊り」からはじまります。


地元きたまちの連に加え、私たち高円寺の連も7連、
全てあわせると28連出演!というなかなかのボリューム。

少しですが輪踊りもご覧いただけます。
皆様からの応援・声援お待ちしております!


■□■---------------------------------------■□■

きたまち阿波踊り詳細、HPはこちらから

新宿から山手線か埼京線で池袋まで出て
東武東上線・成増行きに乗り換え6つ目の駅です。