2008-01-01から1年間の記事一覧

【2008年度、出演終了分】

ご声援ありがとうございました 7月4日 (金) サイパン→→→終了しました! 7月19日 (土) 高円寺あづま通り→→→終了しました! 7月26日 (土) 練馬北町]→→→終了しました! 7月27日 (日) 上溝→→→終了しました! 8月2日 (土) 東林間→→→終了しました! 8月3日 (日) 東…

11月1日「アートピクニック2008」に出演します!

アートピクニック2008に出演します! 高円寺からは、天水連、舞蝶連、ひょっとこ連 そして、地元のサンバチームも登場と 実ににぎやかな一日になりそうです。 皆様お誘いあわせのうえ、おでかけください! ■□■---------------------------------------■□■アー…

2008年度 東京高円寺阿波おどり 本番

2008年度、「東京高円寺阿波おどり」が終了しました。 ご声援、応援本当にありがとうございました。 大雨に降られながらの、踊る阿呆に観る阿呆 温かく、力強い声の数々、本当に感激いたしました。 今年の夏もこうして、皆様と、仲間とともに高円寺の祭を迎…

8月10日「おんたけふるさと阿波踊り」に出演します!

2008/8/10 おんたけふるさと阿波踊りから、帰ってまいりました。 強烈な雨に降られながらも、最後の最後まで、応援して下さった皆様 本当にありがとうございます。 途中で中止となってしまったのは、とても残念ではありますが 皆様の笑顔や、声援は連員一同…

8月9日「すその阿波おどり大会」に出演します!

2008/8/9 すその阿波おどり大会が無事に終了いたしました。 今年はなんと、コースを3周!! 輪踊り、流しにと、隅々まで皆様と一緒に盛り上がることができて とてもすばらしいお祭となりました。大きな声援を送ってくださった皆様 本当にありがとうございま…

8月2日・3日「東林間サマーわぁ!ニバル」に出演します!

2008/08/04 「東林間サマーわぁ!ニバル」の出演が無事終了しました。 今年は雨も降らず、時間いっぱい思う存分躍らせていただきました! 東林間ならではの、“輪踊り”三昧、楽しんでいただけましたでしょうか? 私たちも、気合十分!燃える2日間を楽しませて…

7月27日「上溝夏祭り」に出演します!

2008/07/27 「上溝祭り」の出演が無事終了しました。 さがみ葵連さんの出演にご一緒させていただく恒例の出演も 今年も大勢のお客様のもと盛り上がりました。 さがみ葵連さんの元気いっぱいの踊りにたくさんの拍手でした。 さがみ葵連のみなさん、おつかれさ…

7月26日「きたまち阿波踊り」に出演します!

2008/07/26 「きたまち阿波踊り」の出演が無事終了しました。 毎年、温かい声援に私たちもたくさんのパワーを頂いていますが 今年もそのパワーは健在! その一声、その笑顔がとても大きな力になりました。 最後まで、力強い拍手とともに声援を送ってくださっ…

7月19日高円寺「あづま通り サマーセール」に登場します!

2008/07/19 「高円寺 あづま通り」の出演が無事終了しました! 一昨年、昨年、そして今年と、どんどんお客様も増えて あづま通り全体の盛り上がりを、心から感じることができました。 特にチビッコの皆さんの声援が、うれしく耳に残っています。 暑い中、応…

今年も、来年も!私たちと一緒に熱い夏を過ごしませんか?

東京名物「高円寺阿波おどり」に出演してみませんか。 私たち天水連は、地元高円寺の他、各地のお祭りに出演します。 私たちと一緒にお祭りを盛り上げてくれるメンバーを募集します。 連員募集中!! 東京天水連では、ともに阿波おどりに取り組む仲間を募集…

高円寺の本番も終わり、すでに新年度が始まっています! 阿波おどり・東京天水連に興味を持った方がいらっしゃいましたら お気軽に、練習・見学希望等をご連絡ください。 (→詳しい連員募集・連絡先はこちらから)みっちり練習を積み、ともに最高の夏を迎え…