8月2日・3日「東林間サマーわぁ!ニバル」に出演します!

2008/08/04

今年は雨も降らず、時間いっぱい思う存分躍らせていただきました!
東林間ならではの、“輪踊り”三昧、楽しんでいただけましたでしょうか?
私たちも、気合十分!燃える2日間を楽しませていただきました。


小さなお子様から、ご年配の方までノリノリの2日間でしたね!
あちこちでお声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございます。
ちなみに、「ヤットサー」「ヤットヤット」「サー」
などと叫んでおりますので、次回は一緒に叫んで楽しみましょう!


踊る阿呆・囃す阿呆・見る阿呆…三位一体となった
東林間のお祭に参加できたことを、とてもうれしく思います。
また、来年もお会いできることを、連員一同、楽しみにしております。



2008/07/31

スタート位置を掲載しました!
→詳細はこちらからご覧ください
(→公式ホームページはこちら
 

■□■---------------------------------------■□■


観客の皆様と一体になって楽しめる「輪踊り」を、
たっぷりとお楽しみいただける、東林間
今年も2日間、熱く、盛り上がってまいります。


■□■---------------------------------------■□■

東林間サマーわぁ!ニバル詳細、HPはこちらから

  • 日程:8月2日(土)17:00〜21:00

神社前演舞場 スタート!

  • 日程:8月3日(日)17:30〜21:10

東駅前演舞場 スタート!

コース順序は
スタートの西演舞場→神社前演舞場(8/2スタート位置)→西中央演舞場→ビオラ演舞場→本部会場→西駅前演舞場→東駅前演舞場(8/3スタート位置)→東中央演舞場→ハープ演舞場→スタートの西演舞場へと11箇所の演舞場を回ります。

詳しくはこちらをクリック!
一番下にスタート位置の地図が掲載されています。



新宿から来た小田急線は、相模大野駅小田原線江ノ島線に別れます。
東林間駅小田急江ノ島線相模大野駅から一つ目の駅です。
東急田園都市線の場合は、終点中央林間で小田急線に乗り換え、江ノ島線上り方向へ、やはり一つ目の駅です。
東林間に急行は停まりません。ご注意下さい。)
※公式ホームページより引用


詳細がわかり次第、随時UPします!