2008年度 東京高円寺阿波おどり 本番

2008年度、「東京高円寺阿波おどり」が終了しました。
ご声援、応援本当にありがとうございました。
大雨に降られながらの、踊る阿呆に観る阿呆
温かく、力強い声の数々、本当に感激いたしました。


今年の夏もこうして、皆様と、仲間とともに高円寺の祭を迎えられたこと
とても嬉しく思っています。


明日からは、すでに来年度。
気を引き締めなおし、来年の本番へ向けて
鍛錬していく所存で参りますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


本当に、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。



■□■---------------------------------------■□■
―「合言葉でプレゼント!」終了しました!ありがとうございます―

楽しんでいただけましたでしょうか?
今年の、「合言葉、お楽しみ企画」
気になる今年のプレゼントは、近日発表いたします!
お楽しみに。





↑現在暫定1位(3票ずつ)の、怖い顔ツートップ!
まだまだ、皆様のお声をお待ちしております。
プレゼントをゲットされた皆様は、本日おでかけの際には、どうぞお忘れなく!

  • 粋な女、惚れた女はいませんか?「女踊り」「女ハッピ」へのご声援も…待ってます!

今年もやります。
東京高円寺阿波おどり限定企画。
「合言葉で、連員“手作り”オリジナルグッズプレゼント!」

  • お囃子・男踊り

「一番、怖い顔ですね。」

  • 女踊り

「あなたの踊りに惚れました。」

  • 女ハッピ

「天水一、粋ですね。」


それぞれ、「合言葉」が違うので注意してください。
もちろん、全部覚えて声をかけても◎(プレゼントに秘密あり!)
ともに過ごした夏の思い出に、素敵なプレゼントを差し上げます!


ちなみに…天水連選りすぐりの、怖い顔の面々はこちら。
(ここをクリックすると、大きい画像をご覧いただけます!)

一番!怖い顔を覚えて、ぜひぜひ声をかけてください。


■□■---------------------------------------■□■

                                                  • -

終了しました!ご声援ありがとうございます。

8月22日 (金) 高円寺ふれおどり
-日程:18:00〜20:00
パル商店街/三和証券前 スタート!
→スタート位置・詳細を掲載しました。19:55ダイソー前のゴールも見逃せない!



8月23日 (土) 高円寺本番 初日
-日程:18:00〜21:00
東演舞場 一番手スタート
23日(土) 全体のスタート地点はこちらから
(詳しい地図はこちらから)



8月24日 (日) 高円寺本番 最終日
-日程:18:00〜21:00
高南演舞場 一番手スタート
24日(日) 全体のスタート地点はこちらから
(詳しい地図はこちらから)

※それぞれクリックすると詳細情報をご覧いただけます。