8月10日「おんたけふるさと阿波踊り」に出演します!

2008/8/10
おんたけふるさと阿波踊りから、帰ってまいりました。
強烈な雨に降られながらも、最後の最後まで、応援して下さった皆様
本当にありがとうございます。


途中で中止となってしまったのは、とても残念ではありますが
皆様の笑顔や、声援は連員一同の胸に刻まれたことと思います。
お祭に参加した全ての皆様!本当に、本当にありがとうございました。
来年は、ぜひともスカッと晴れたお祭にしていきたいですね!



さて、本日の出演を終え、残すは「高円寺阿波おどり
御嶽山の皆様をはじめ、今夏出演に出会った全てのお客様の
笑顔を、声援を力にして、精一杯全力で当日を迎えたいと思います。

今年も天水連をよろしくお願いいたします。

■□■---------------------------------------■□■

お客様の温かな雰囲気と、お祭ムード一色の御嶽山での出演は
天水連のみんなも大好きな出演のひとつです。


阿波おどり、夏の祭を私たちと一緒に楽しみましょう!
気合じゅうぶん、天水一同、力いっぱい参加します。
(毎年恒例のサプライズ!?もあるかもしれません。楽しみにしていてくださいね。)
ご声援・応援をよろしくお願いいたします。

■□■---------------------------------------■□■

おんたけふるさと阿波踊り詳細、HPはこちらから

  • 日程:8月10日(日)18:00頃〜21:00頃まで

申し訳ございません。
まだ、スタート場所が未定となっております。
(昨年は御嶽山の駅前、とんかつ屋さんの前からスタートでした。)





新宿駅から御嶽山駅までの所用時間
JR新宿駅←−<JR山手線(渋谷方面/約13分>−→JR五反田駅−→<東急池上線(蒲田行)(各停)/約13分>−→東急池上線 御嶽山


詳細がわかり次第、随時UPします!