『応援ありがとう企画』

[□2013 高円寺本番]『 応援ありがとう企画 2013 』
大変長らくお待たせ致しました!!
恒例となりました、年に1度の『応援ありがとう企画』のお知らせです☆


『合言葉で“連員手作り”オリジナルグッズプレゼント』


 笠から笑顔が見え隠れ♪の女踊り
  激しい笑顔(汗)の男踊り
   イカツい顔(が多め)のお囃子…

東京天水連のメンバーがいつも応援して下さっている皆様へ感謝の気持ちを形にしました。

もちろん今年も全て連員の手作りです(^-^)v


今回の合言葉は・・・

『今年もアツイぞ!天水連!!』



プレゼントをゲットするには…
やっぱり今年も(色〜んな意味で(笑))
『この人が1番だーッ!』と思う連員に声をかけて下さい♪
連員一同、ドキドキしながらお待ちしております☆


数に限りはございますが
今年もたくさんの『アツイ!』ご声援、よろしくお願いします!!!



プレゼント企画は24日(土)・25日(日)17:00〜20:00(本大会中)に限ります。
声をかけて頂くのは踊りの順番待ちの時間にお願いします。
プレゼントはお1人様1日1個とさせて頂きます。
1日分の数に限りがあります。万一品切れの際はご容赦願います。