お待たせしました!!

近年恒例となりました合言葉で“連員手作り”オリジナルグッズプレゼント!のお知らせです☆


「いつも応援して下さっている皆さまへ感謝の気持ちをお伝えしたい!」
そんな私たちの想いを込めて作った天水連オリジナルグッズを声をかけて下さった方に差し上げよう!
という年に1度の♪応援ありがとう企画♪


今年の合言葉は…

『がんばろう!ニッポン!』


今年の第55回東京高円寺阿波踊り東日本大震災の復興支援として開催されます。
私たちも被災地の復興を願いこの言葉に思いを込めました。



プレゼントをゲットするには
(色んな意味で…)『この人が1番!!』と思う連員に声をかけて下さい!!

今年もまた声をかけるメンバーのパートによって渡されるグッズの種類が違うかも…☆


プレゼントには数に限りがございますが
皆さんからの沢山の応募!?応援、声援をお待ちしております!!!




*プレゼント企画は27日・28日に限ります。

*声をかけて頂くのは踊りの順番待ちの時間にお願いします。

*プレゼントはお1人様1日1個とさせて頂きます。

*1日分の数に限りがあります。万一品切れの際はご容赦願います。