年に一度のお楽しみ

今年も「合言葉で、連員“手作り”オリジナルグッズプレゼント!」のお知らせです。

あなたが一番!(好き、こわい、男前、しびれる、色っぽい…)と思う連員に伝えよう!

8月28日(土)8月29日(日)本番二日間限定


今年の合言葉は「25周年おめでとう!!」私たち東京天水連は、今年で25周年を迎えました。「阿波踊りが好きな気持ちは誰にも負けない。」そんな私達「天水」の心意気を今年も、そして、これからも多くの皆様に感じていただければ嬉しいく思います。

今年も、高円寺一"不器用”な連員たちが、不器用なりに徹夜(ほぼ)で仕上げたオリジナルグッズを差し上げます!昨年参加した方も、そうでない方も、年に一度のお楽しみに、今年もお付き合いくださいませ。