2009年度 東京高円寺阿波おどり 本番

今年も「合言葉で、連員“手作り”オリジナルグッズプレゼント!」のお知らせです。
体に似合わず、だんだんと器用になってきた連員たちが、今年も、全員でプレゼントを作りました!自画自賛ですが…今年は自分たちでも欲しい!!ぜひもらって帰ってください。
お気に入りの連員が見つかったら、お声がけくださいませ。

↓今年も相変わらずの面々たちが、煮えたぎる気合とともにお待ちしております★


★写真の猛者たちに一声!一番いかつい男は誰だ!?
「一番、いかつい顔してますね。」

★いかついだけじゃないぜ、老若男女全員対象
「粋なあなたに惚れました。」


☆8月29日 (土) 高円寺本番 初日

  • -日程:18:00〜21:00

東演舞場 一番手スタート
29日(土) 全体のスタート地点はこちらから
(詳しい地図はこちらから)



☆8月30日 (日) 高円寺本番 最終日

  • -日程:18:00〜21:00

南演舞場 一番手スタート
30日(日) 全体のスタート地点はこちらから
(詳しい地図はこちらから)

※それぞれクリックすると詳細情報をご覧いただけます。