2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年度 東京高円寺阿波おどり 本番

2008年度、「東京高円寺阿波おどり」が終了しました。 ご声援、応援本当にありがとうございました。 大雨に降られながらの、踊る阿呆に観る阿呆 温かく、力強い声の数々、本当に感激いたしました。 今年の夏もこうして、皆様と、仲間とともに高円寺の祭を迎…

8月10日「おんたけふるさと阿波踊り」に出演します!

2008/8/10 おんたけふるさと阿波踊りから、帰ってまいりました。 強烈な雨に降られながらも、最後の最後まで、応援して下さった皆様 本当にありがとうございます。 途中で中止となってしまったのは、とても残念ではありますが 皆様の笑顔や、声援は連員一同…

8月9日「すその阿波おどり大会」に出演します!

2008/8/9 すその阿波おどり大会が無事に終了いたしました。 今年はなんと、コースを3周!! 輪踊り、流しにと、隅々まで皆様と一緒に盛り上がることができて とてもすばらしいお祭となりました。大きな声援を送ってくださった皆様 本当にありがとうございま…

8月2日・3日「東林間サマーわぁ!ニバル」に出演します!

2008/08/04 「東林間サマーわぁ!ニバル」の出演が無事終了しました。 今年は雨も降らず、時間いっぱい思う存分躍らせていただきました! 東林間ならではの、“輪踊り”三昧、楽しんでいただけましたでしょうか? 私たちも、気合十分!燃える2日間を楽しませて…